もんブロ

「もんもん」と毎日を過ごす男、すっぎーが活路を見出すための「ブログ」=もんブロ

ストレスのはけ口

ストレスがなぜ貯まるのか。

そしてそれをどこで解消するのか。

それをしっかりと自分の中で持つことが大切。

 

さてすぎもんはどこにそれがあるのか?

・風俗

・打楽器

 

 

そういえば今日、風俗ってなにがいいんですか?という問いをされました。

ただ1ヶ月に1回ご褒美として自分に与えてもいいと思うんです。

たった1〜2時間に全精力をかけて性欲もかけてさらに変なものもかけてもいいと思うんです。

馬の人参戦法で人参たれながしてもいいと思うんです。

いろんなもの垂れ流しちゃっていいんです。

 

とおもった水曜日の夜。