もんブロ

「もんもん」と毎日を過ごす男、すっぎーが活路を見出すための「ブログ」=もんブロ

風俗バイトとは?応募から出勤までを解説しますよっと。

どうも。すっぎーです!

 

2つ目の投稿は風俗バイトについて。

え。。wこいつなんなの?って思う方もいるでしょう。

そもそもなぜ、風俗バイトなのか?

 

そう、それは単純に・・・ お金がほしい&土日の有効活用。

これにつきます。

この記事では風俗バイトに登録するまでをまとめてます。

 

動機とはじめに

冒頭でも書いたように動機についてはお金がほしい&土日の有効活用です。

なかなかサラリーマンだけでは刺激が少なく、副業解禁の今&27歳という若さでしかできないことをやろうと思い、応募しました。

風俗で男というとゲイバー、売り専のボーイ、デリヘルのドライバー、ピンサロでのボーイ、ソープでの受付・・・などなどいろいろあります。

まぁ、男たるもの女性のところで働きたいということもあり、デリヘルやピンサロにしぼり応募。

その結果、、、ありがたいことにデリヘルの受付として雇っていただきました!

アットホームなところであること。店長と女の子の仲がよいこと。土日限定でも構わないこと。人が少ないため、受付、シフト管理、集客まで幅広くできること。

いろいろ聞いたあと、ここだー!となり即決しました。

風俗バイトの1日(デリヘル編)

どんなことやるの?って気になる方も多いはず!

大まかな流れは下記でした。

※バイト先はお昼から深夜(23時)のため、1日で業務終了となります。

 

1.オープン準備

 オープンに向けて掃除や大人のおもちゃの手入れや準備を行う。

2.オープン〜終わりまで

・受付での電話対応。予約の受付と女の子への伝達が主な仕事内容。予約がブッキングしないように臨機応変に予約を埋めていくことが必要。

・フォトショを用いた女の子の画像加工

 すこーしレタッチしたり、色いじったり・・

・女性スタッフのシフト管理およびサイトへの反映

3.クローズ

・売上の確認

・女の子への日払い給料の支払い

・翌日の準備

 

どことなーーーく居酒屋に似てます。

準備があって、営業時間があって、後片付け。

感想

楽しいです笑

いろんな女の子がいるなーってのとみんな明るく和気あいあいです。

一度はみなさんも風俗バイトいかがでしょうか?