もんブロ

「もんもん」と毎日を過ごす男、すっぎーが活路を見出すための「ブログ」=もんブロ

Sが鬱になりまして

ご無沙汰しております。

すっぎーです。

いやぁ・・・、更新が止まりました。

そして、最近、、、

鬱状態になりました。

パチンカスになりました。

いやぁ、、散々です。

大阪の大学院に行っておきながらなぜこうなった・・笑

と我ながら思いもしなかった未来。

カードローンでお金を借りる27歳、独身。

いやぁ・・・・・><><><

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

とこんなこと思いながらも前に進むしかないのでより一層、ブログ書いていきたいと思います。

そういえば「ツレが鬱になりまして」で忘備録としてブログを書くとよいとかうんぬん、、

それも含めてブログ書くやつです。

はい、がんばります。

ぱぱっと5〜10分で書いて更新するぐらいの時間はパチンコ行かなければいけるはずなのだ。

がんばる。